トップページ > 更新情報 > 未分類 > 新年のご挨拶

新年のご挨拶

2022-01-01

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

昨年はたび重なる緊急事態宣言の発出により企業や個人の活動が自粛を余儀なくされるなど、一昨年に引き続きコロナ禍一色の一年となりました。コロナ禍の中で、テレワークの拡大やワークライフバランスの重視、DXの推進など、「働き方改革」が求められるようになりました。また、給料が上がらないため豊かさが実感できない等、働く環境のみならず、私たちの「生き方」にまで大きな変化が訪れております。カーボンニュートラルやSDGsの推進による産業構造の転換や人材の流動化も急務となっています。

このような変化の中で、課題を解決する主体は、あくまでも「ヒト」です。

ベクトルは「人事のトータルソリューション」を提供する企業として、「ヒト」の創造性を高め、お客様の変革をサポートさせていただきたいと考えております。制度、評価、採用、教育、組織・人材マネジメントにいたるまで、一人ひとりがより一層活躍できる環境づくりのお手伝いをいたします。

ベクトルは、この変革の時期をチャンスと捉え、さまざまな課題を抱えながらも、新たなことにチャレンジされる企業や求職者の皆様のお力になりたいと存じます。今年1年が企業や求職者の皆様にとりまして、コロナ禍を吹き飛ばすほどの希望に満ちた1年となるよう努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

2022年1月1日

株式会社ベクトル

代表取締役 卜部 憲